第4戦 マセラティ証券マン

 

コンパde恋プランの登録で成り立った第1回目のコンパ。
3対3。

 

相手は大手 (自称)メガバンク証券マン
真ん中に座るリーダーとおぼしき人だけキモく、まるでロバートの秋山を不細工にしたような雰囲気(秋山さんごめんなさい)
f:id:konkatsu2016:20170704101218j:plain
自称ワイン通。シャレオツな店をたくさん知っているという。
どうだ、秋山に入ているだろっ(ドヤ)感が強い。

 

マセラッティはね、ディーラーに行くとケーキが出てくるんだよ

f:id:konkatsu2016:20170704101750j:plain

 

マセ自慢。

 

だからなんですか。

 

残りの二人は雰囲気で既婚者とすぐに分かった。

掘り炬燵だったのだが右側の奴、かっこいいのに足が強烈に臭い。

 

酔い方が汚く、煩い、触る。

僕たちはこの瞬間を楽しみたいから

番号は聞かない主義なんだ。

名刺ならあげるけどね。

 

このセリフに興ざめし

 

1次会で帰りました。

 

読んでくださっている皆さん、いまさらですが

日記がてら記録として残してる部分もあるので不快に思われたらごめんなさい。