第2戦 会計士くん

次は、友達が飲み会で出会ったというスポーツ系整体師くんのつながりで
年下会計士くん。


四人で食事をする事になり、
会計士くんは遅れて
仕事の拠点である東京から来ました。


真面目そうな見た目、、。うん、賢そう(^^)
よく見れば座高が高い!これは高身長の匂いが〜( ^ω^ )


f:id:konkatsu2016:20160517202801j:image


高身長フェチ故に、ドキドキ。

恋愛なんかとんとご無沙汰で、
恋愛の仕方も忘れたし、オフとなれば一人で石垣島など行ってゆっくりするのが好きとの事。

皆んなで行こうよ!離島〜!
わたしの友達がノリ良く誘う♪

えっ、なになに
感じいいw


整体師&会計士くんは揃って
それ、イイねぇ〜!(^^)

何だか盛り上がってきたので2件目は年甲斐もなくカラオケに。


隣の彼と
コソコソ話とか、何だか学生の頃みたい(笑)

薄暗くてドキドキ(笑)

これって、イイ感じっていうやつ?



次の日仕事なのに、
久しぶりに夜更かしして騒いじゃった(笑)

で、みんなうとうとしてきたので
解散。


帰宅。



ハッ!Σ(・□・;)あかん!!


番号聞き忘れた!



ワー




わー



でも、、
自分から聞いたことないし
今更?(;´Д`)うゎー




1週間悩んだ挙句女友達に、整体師くん通じて聞いてもらうよう依頼。


マジ?どこがよかったん?(笑)



それ聞いたらわたし整体師くん、
縁切るからね(笑)

と、初めから興味なかったらしいことが判明。

(笑)

とりあえず
番号Getしたのでとりあえず、


先日はご馳走様でした、的なお礼をメール。


それから何日か、
彼氏はいつからいないの?とか
普段何してるの?とか、質問もそれなりにあり、
なんとなくいい感じのラリーが続いたので


また、こちらに東京からいらした際にはご飯
いきましょうね( ^ω^ )  と思いきってメールしてみたのです。爆。






そしたら、





俺、一応彼女いるし
夜二人で出かけたら
どーにかなっちゃうといけないとは思うけど、
それでも大丈夫?





って返信が!!




おい(´<_` )



あっぶね!!


このまま承諾して遊んでたら、
そういうことでしょう?!


一気に興ざめして、

連絡を取るのをやめましたm(_ _)m


ちゃんちゃん。